2013年10月9日水曜日

アップルの新型iPad発表イベントは10月22日開催?



俄然盛り上がってきました!

新型iPadの発表を心待ちにしている人も多いと思いますが、All Things Dによると、アップルは10月22日(火)にプレスイベントを開催するそうです。このイベントでは新型iPadが発表されるだけでなく、新型Mac ProやOS X Mavericksに関しても何らかの発表があるとか…もうワクワクが止まりません!

現時点の噂では、新型iPadは横幅がせまいスリムなデザインになり、薄くなって軽量化され、A7プロセッサを搭載するといわれています。また、新型iPad miniはRetinaディスプレイを搭載する可能性が高いとも。

そして、新型iPadや新型iPad miniには、スペースグレーなどの新色が導入される見通しです。ゴールドカラーの新型iPadは登場するのかな? また、どちらのモデルにも指紋認証機能「Touch ID」が搭載される、なんて噂もありますね。

新型iPadを狙っているみなさん、買うお金を用意しておいたほうがいいかもですよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿