2013年4月30日火曜日

ギタリスト必携のチューナーアプリ「PolyTune」をiPadで使用してみました。


iOSのギターチューナーアプリの中では定番もので高性能でシンプルそして使用しやすいTC Electronic社の「PolyTune」ですが、殆どの方はiPhoneで使用していると思います。このアプリは一度購入すればiPhone・iPadどちらでも使用できます。





多機能高性能はそのままでiPadでも使えます×1だとこのサイズですが、


×2だとこの迫力の画面になります、HDに対応していないので画像は荒くなりますがとても見やすいですね。1番上の写真をご覧ください、専用チューナーとの画面の大きさの比較です、画面が大きくなったうえに性能やチューニング精度は変わりませんので自宅ではiPad、出先ではiPhoneと使い分けるのがベターですね。一度購入してしまえばどちらでも使用できますのでとても便利です。

使用法や性能のご説明はこちらをご覧下さい。
ギタリスト必携のチューナーアプリ「PolyTune」1
ギタリスト必携のチューナーアプリ「PolyTune」2


PolyTune - TC Electronic
PolyTune - TC Electronic
¥450
サイズ : 2.4 MB
販売元: TC Electronic A/S
© 2010 TC Electronic

0 件のコメント:

コメントを投稿